ニコラス・屁イジのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オオミスミソウ(雪割草)@樋曽山

<<   作成日時 : 2017/03/20 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、スプリング・エフェメラルを探しに弥彦・角田山塊の中間にある樋曽山界隈を歩いてきました。カタクリ、シュンランは未だでしたが、写真のオオミスミソウ、キクバオーレンは満開、木本ではマルバマンサクが咲き始めていました。ブログへの投稿が久々になっていますが、今回はfacebookへの画像投稿が旨くいかないので暫定的に書き込んでみました。樋曽山稜線から枝尾根に入ったところに咲いていました。(nikon d200 nikkor18-55mm)

画像


画像


画像


以下は樋曽山枝稜の230m峰から観た角田山方面、及びオオミスミソウのアップ写真です。。(nikon d200 tamron 90mm)

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオミスミソウ(雪割草)@樋曽山 ニコラス・屁イジのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる