ニコラス・屁イジのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャズボーカリストのおかべあやこさんに追悼

<<   作成日時 : 2014/06/28 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月20日にジャズボーカリストのおかべあやこさんが、ジャージーシテイ、ダンカンアベニューで亡くなられた。マンハッタンからホランド・トンネルを抜けると対岸がニュージャージー州ジャージーシテイ、更にハッケンザック川に架かるプラスキー・スカイウェイを渡るとニューアーク、空港への往復に何回も利用したことがある。プラスキー・スカイウェイの南側に、ご自宅にしていたマグノリア・アベニューがあったようなので、職場までの往復に交通事故に遭われたようだ。帰国直前の交通事故だったという。ご家族の方のコメント欄へのご記入で知った。私も35年前に父を事故で亡くし、一緒に過ごした時間より逝ってからのほうが長くなるのに思い出は深まる一方だ。突然の大事な方の死を、それもご自分よりもお若い方の死を、どう受け入れてよいのか分からないまま、コメントに返信できずにいた。ご家族の方のこと思うと胸が張り裂けそうである。

おかべあやこさん、合掌。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャズボーカリストのおかべあやこさんに追悼 ニコラス・屁イジのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる